忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.03.29 Fri 00:08:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.09 Tue 12:49:15
折角だから、ちょっと自キャラについて書いてみる。
昼休み、本当は試験勉強しなきゃなのに、こんな事してていいのかなw

まぁいいよね!

名前は、Melrose・Frain めるろーず・ふれいんです。
本来「Melrose」は名前ではなく苗字なのですが…
響きが好きなのと、XIでずっと使ってた名前なので!
(鯖統合で変更になってしまいましたが…)
苗字の「Frain」はとあるサイトさんで調べた、英国の方の苗字です。
適当に選びましたw
お気軽に「めるさん」とか呼んでもらえると嬉しいのです~。

さてさて、XIVですが…
一応Oβからやってたんですが…βの頃はさっぱりinしておらず。
名前は今と同じ、サーバーはIstoryでした。
XIのフレとは時間的に一緒に遊ぶ事もないだろうし、
少しは遊べるかな? と思われたまるさまは製品版スタート時には
まだXIVをやるかはっきりしてなかったのもあり…
mixiの某コミュで多そうなTrabiaに。
(なに? 電撃さんたちここって本当なの?w)

XIではタルタルで調理と白詩ナ黒、という感じだったんですが、
今回は憧れの裁縫! そして装備に男女差が絶対に欲しくって
(だってタルタルの王冠酷いよ! 泣いたよ!)
ヒューランでスタートなのです~!
正直、ネット上の自分のキャラだと、ヒューランぽくないんですけどね。
ララはあの走り方が気に入らなかった、ってのもありますが。

基本的に、昔(XI開始した頃。外人参入した頃からでしたw)みたいな
あほみたいなログインは出来ないんで、戦闘はほぼやらず、
生産とか採集中心にのんびりやっていこうと思っておりますよー。
いつかは、そりゃ色々売ったりしたいなぁ、って思いますが…
自分のペースではいつになるやらw

メインの裁縫がやっと11になったというへっぽこですが
遊んでやってくれると泣いて喜びます。うざいくらい。
LSの人見てないと思うけど、チャットうるさくてすいません。
大好きなんです、チャット…いつもAさん相手してくれてありがとぉ!


*** 以下中の人について ***


いらないと思ったんだけど、一応中の人についても。

:年齢:
ひみつ。
でもきっと日記書いてるうちにばれる。

:職業:
ヲタクさぼりーまん。
ついでに腐ってます。すいません。
一応こんなんでも1児の母らしいよ。
その関係で、XIVプレイ時間は短いし、離席しがち。
PTなんて旦那ちゃんとしか組んでないに等しい。


:その他:
テレホとかある頃から一応ネットしてるけど
詳しくありません。えぇ、ぜんぜん。
困った時は旦那様頼りです。
XIでタルタルとヒュームだったから、今度は同じ種族で!
と思ったのに、旦那ちゃんはルガ選んだんだぜー…ちっくしょう。

ネトゲ暦は
RO→FFXI→RO→FFXI→MoE→FFXI→BI→FFXIV って感じ?
打たれ弱い&自意識過剰等々のお陰で、休止したり、
復活したり、がとっても多いです。
元々熱しやすく冷めやすいんですよね(てへ

:好きなもの:
甘いもの。紅茶。期間限定。

マンガ→APH、OP、ハガレン、ぬら孫、聖☆お兄さん、もやしもん etc
小説→ラノベ大好き。ハルヒ、伯妖、身代わり、少年陰陽師 etc

…ヤバイ。中の人の事書いたら引かれる気がしてきた!
でも隠すの無理だしな、うん。仕方ないね。
こんなんでもよかったら遊んでやってくださいまし~。
PR
2010.11.08 Mon 16:40:51
色々思うところありまして、ブログ作成しちゃいましたー!
(単にmixiにFF日記を書くのがなんだか微妙な気分だっただけ)

というわけで、このブログはFINALFANTASYXIVのTrabia鯖に生息している
Melrose Frainのもそもそっぷりを書くブログになります。
XIからのフレは皆違うサーバーなので、このブログを通じて
新しくフレとか出来たらいいなぁ、なんて思ってます。


書かなくてもあれとは思いますが、
当ブログはSQUARE ENIXさんとは一切関係ありません。
また、ブログの内容を無断で転載等しないでください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP