忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.03.29 Fri 07:11:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.07 Fri 11:29:37
うにゃうにゃ。気を抜くと普通にリアルでも
「にゃー」とか言ってしまいそうなめるですぉ。

さて、前回も書きましたが。ローカルリーヴオンラインな私。
R20~の裁縫リーヴのシャツは革細工15が複合で必要で、
革細工も上げてあったものの、そこに至っておらずパリンパリン。
必死に革細工も上げていたんですが、やっと15になりました^^
裁縫も18になりましたよ~! 頑張ったにゃ!
15になった最初の生産は施設とか一切なしでやったもんだから、
パリンしちゃいましたけどね(ダメすぎ)
でもきっと裁縫の施設借りたらクリア出来る筈! 
今夜が楽しみです(*´∀`*)

そういえば。ついったのフォロワーさんが、
サブキャラの錬金と釣りが30になったとつぶやいておられて。
やっぱりクリシャー確保の為に私も上げようかしら。
とか思ったのですよ。色々挑戦はいいことだよね!
というわけで…

しゅこーしゅこー

始めてみたよ! 眼鏡効果もあって、なんだか賢く見えるにゃ!
でもこのでっかい道具はいったいどこから出てきたんだろう。
やっぱり腰に装備してるベルトのぽっけから?!
あのぽっけは四次元ポケットにゃ!
だけど、いつか帯を装備したいにゃー。かわいいのにゃ~。
なんてLSできゃいきゃいお喋りしてたら、いつものAさん

「サッシュでよければ、差し上げますよ^^」

って…
アナタワタシヲドレダケアマヤカセバキガスミマスカ!

うん、でもありがたく頂戴しました。
いつもすいません、Aさん…って思ってたら!

「めるさん、いいものあげます^^ どこにいますか?」

いや、嬉しいですけど!
結局R32くらいが適正のタールサッシュでしたっけ?
いただいてしまいました・・・早く適正Rになれって事ですね、頑張ります!

そういえばこのAさん。
何故か街中で会う時はエオルゼア時間の早朝とか夜とかが多くて。
SSも中々いいの撮れない。と悔しい思いをしてたんですが…
やっと明るい昼間のエオルゼアでゆっくり会えたー^^

例のAさん

ヒュム♂F4スキーだった私にはたまりません…(*´д`*)
PR
No Title
2011.01.08 Sat 17:23:16
あらら?
ブログの雰囲気変わりました・・・・よね(;^ω^A

サンタの足装備の件はありがとです
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/アリガトウ
新春なので!
2011.01.08 Sat 18:09:55
ブログデザインを正月っぽくしたのでした!
また来月になったら変えると思いますw

そしてコメントありがとうございます!
サンタ靴、私も作れないので、実は全てLSMが
作ってくれたのでしたw
その後見つかりましたかね? 季節ものは、
時期がすぎると難しいですからね~(;´Д`)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP