忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.04.20 Sat 10:41:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.03 Mon 21:17:11
ちょっと他の事に忙しく、あっというまに1月3日です。
あけちゃいました、おめでとうございます。
こんなぐだぐだブログですが、今年もよろしくお願いします~。

年末は、他の趣味の二次創作に忙しく、
inするのは深夜。0時近くとか、0時過ぎてからな毎日で。
LSの人との交流も当然なく、ひたすらリーヴ消化してました。
でもお陰で、裁縫と革細工もりもり上がりましたよー!
裁縫はリーヴが終わったら色つきの草布を作り。
そこからターバンを作ってました。
でも、そんな夜中のinのまま、帰省を迎えてしまったので、
LSの人に全く挨拶出来なかった。・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんなさいでした(´・ω・`)
帰省から無事戻ってきたので、今日からまた頑張るですよー!
でも二次創作と平行なので、相変わらずinする時間は遅め、
しかも短め。という感じになりますが、よろしくですよ~!

あ、今日そんなわけで、息子の昼寝中に少しinしたんですが。
なんと! あの方と会ってしまいました~!

あの人です

これだけでわかる人はわかりますね!
そう、いぐにすさんです~~~!!!
こっそりssを撮って(こっそり撮ったのが↑のです)
満足してからtellを送ったら…返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しばらくお話させてもらいました…(´∀`*)

(*´ -`)(´- `*)

もう、ララっこだからかわいくて。でもかっこいい。
ズルイ! 本当ズルイですよ!

そんなかっこかわいいいぐにすさんが目の前で合成を始めて…
ブラックスペクタクルズもらってしまいました…!
(ss撮ってないんです、すいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )
お礼が炎クリ1個とか超しょぼくてすいませんでした…
いつか、私もお役にたてるような何かを作ってプレゼントしたいと…!
(いらないですよね、すいません…)

とらびあの皆様、とりあえずいぐにすさんはかっこかわいいですよ!
ブログのまんまですよ! 会ったらつついてあげませう!

あ。その後もそもそ一人で生産やって、裁縫17、革細工14になりますた。
リテイナーちゃんは、色つきターバンをウルダハのロウファッションで売ってます。
入用な方はいつでもどんぞー!(いないと思うけど!)
PR
無題
2011.01.05 Wed 01:29:45
コメ・リンクありがとうございます。

ブログやっていたとは知りませんでした・・


ことしもよろしくです^^
無題
2011.01.05 Wed 02:13:04
>じのさん

こんばんはー!
こっそり? ブログやってたのでした。
一応ろどすとにも書いてあるんですけど、
意外と活用してる人はいない気がします。
すくなくとも、あのLSの方は利用してる人少ない気がする~?

今年もよろしくですよ~^^
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP