忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.04.19 Fri 07:44:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.12 Fri 22:42:27
タイトルだけ見るとなんのことやらさっぱりですね、こんにちは。
昨日はVerうpのお知らせでついったは賑やかでしたね~。
私は面倒なんであまりちゃんと読んでいませんが…w
取り敢えず早く自分の家(部屋)欲しい。
カンパニーでしかないの? 皆で1つなの?
それだとLS所属してない人はどうするの? とか色々思うんですが
まぁ、実装されたらわかるでせう。

というわけで、自分はVerうpなんて忘れて、
引き続き自分用のローブの材料調達を…

ラットの粗皮も欲しかったけど、少しはあるので、
次は蟻酸ですよー。(2個買ったけど足りないと困るし)
モールですね、変な子。倒してきたよー!
実は超Lv上げになってましたましたyp!
経験値200とか貰ってた…。どうりで油断すると危険だったわけだ!
お陰でフィジカル上がりましたよー!(確かふぃじかる)
蟻酸もそれなりに集まりました! 【やったー!】
これで、かなり素材が集まりましたよー!

でも問題が一つ。
ローブの材料にある、レザーストラップ(トープ)
染料作れないよ、錬金は全く上げてないんだ!
もう諦めよう。それは買おう。
ついでに幻術のワンドも買おうかなー。
LSの人作れないかなー。って思って聞いてみたら。

いたよ! 作れる人!

さっくり作って貰いました♪
しかも…! レザーストラップ(トープ)もくれたよ…!
もう、どうしようかと思ったよ~!
アリガトウ、Aさん…! 本当助かったですよー!
(ここ見てないけどな!)
これで染料の心配はなくなったわけですよ!
でもやっぱ不便だから上げようかな、と思わないでもない。
いや、でも染料作って貰いたいがために、
旦那ちゃんに錬金上げて♪ってお願いしてあるからな。
お任せしよう、そうしよう(鬼

さぁ、ローブまであとちょっとだー!
というか、まだ身頃とか作ってないんだよね、実は!
作らなくちゃ~…。
PR
2010.11.11 Thu 16:58:43
前回の日記の通り、まずは肩防護毛皮(ラット)の素材を集める事にしたよ!

さて、リムサを出てすぐ。目的のラットちゃんはいます♪
魔法でばりばりやるわよぉ~~!
って、普通にスキルあがるんですけど。流石幻術8ですね!
強いラットちゃんだと経験値まで貰えましたよ…w

よこしなさい^^
皮よこせー

皮のドロップ率ってどれくらいか知りませんが。
取り敢えず1時間半くらいやったのかしらん?
粗皮が9枚、粗皮+1が2枚集まりましたよ~。
うん、骨片は1D以上集まったけどね!
骨は彫金やってる旦那ちゃんへ押し付けr

ところがですよ。ラットファーを作るには。
蟻酸とかいうのも必要なのね。もぉぉぉ!
そっちはモール? が落とすらしいので、ちょっとやってみたけど
狩った数が少なかったので1個も出ませんでした…orz
あまりに切なくてリムサのバザーで2個購入しちゃっt
ついでにファーも1個買っちゃっt

幻術のスキル上げだった。
そう思うようにしたいと思います^^



うわーん。・゚・(ノд`)・゚・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP