忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.03.29 Fri 22:51:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.15 Wed 10:04:31
今日も会社で更新頑張りたいめるですよ!
でも出来るかなぁ…無理かも。でも頑張る!
(何かが間違ってる)

昨日はやっとふれいんちゃんから、荷物を少しとお金を貰ったよ!
先月作ったローブとか、作ってもらったニードルは
消耗しちゃってたから受け渡しが出来なくて残念><
でもでも、リーヴ報酬で貰ったブーツとか、作ってもらったワンドとか
一部は受け渡し出来たからよかった♪
その受け渡しをした装備の中には~。

いぐにすさんから購入したスペクタクルズもあったのです~♪

早速装備するですよ~。うふふ~

【むむむ。】

うにゃー? もうちょっと萌え萌えするかと思ったんですが
思った程は萌えなかったでした、残念!
でも見慣れたらステキ! って思えるかもね♪

まぁ、でもそんなわけで本命のニードルが受け取れなかったので、
仕方ないからバザーで購入!(結構時間かかった;)
さくさくっとリーヴ消化するぞ~! ってなもんで、裁縫8になりました★
ちょっと無理して7だけど10からのリーヴも受けちゃった。
意外となんとかなるのね! 失敗を恐れずにこれからも受けよう!
あ、革細工は9になりました~♪
このペースでいけば、今日どちらも10にはなるかな?
ドリーム装備の必要スキルがどれくらいかわからないけど、
イベント開催中には材料さえあれば作れるようになりそう。

問題はドーマウスファー? だっけ。それですね。
LSの人に声かけて、ふれいんちゃんで狩りに行こうかなぁ。
って、幻術9とかだった…! ヤバイ@@;
PR
無題
2010.12.15 Wed 15:04:31
スペクタクルズはお気に召しませんでしたか。
次はマグニファイアーズでも作りましょうか。
あんま見た目かわんないけど。
とんでもない!
2010.12.15 Wed 16:02:09
いぐにすさんこんにちは~!
きっと眼鏡を使い始めた時って、
なんだか違和感があるのと同じなんだと!
あとはうちの子の顔が微妙なのかもーorz

いつか、シルバーのやつ入荷したら、
是非購入させてくださいませ~!
色々試してみたいのです@w@
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP