忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.04.26 Fri 12:16:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.13 Mon 10:42:49
久しぶりの日記になっちゃいました、こんにちはー!
自分の萌えに正直なので、約1ヶ月、FFにはログインしてませんでした。
てへ。

そんなわけで、9日の夜に久々にろぐい~~~ん!

ログには、「welcome to Gysahl」の文字が…あっるぇ?
XIの時のフレがいるので、ついついキャラ作ってしまいました(*ノノ
だって、Torabiaってフレいないんだもん…!えーん;;
(誰かフレになってください; お喋りしましょ><)
取り敢えずお金の為にメインクエを1つ終わらせよ!
って思ったんだけど時間なくって、途中で修了…。むぅ。
キャンプでついついリーヴやったのがいけなかったかしらん。
でもやるよね、そこは! 私間違ってないよね!
取り敢えず超まったりですが、Gysahlでも頑張ります。

さて。そんなわけで新しい鯖で始めたんですが、とんでもない弊害が!
折角だから違う種族でやろうって思ったんです。
とすると、Torabiaはヒューランだから、Gysahlは…
ミコッテかララフェル! どっちにしようか悩んで悩んで…

ミコッテに決定しましたにゃ!

そしたら、思っていた以上にミコッテがかわいい…。
というわけで。

よろしくですにゃ~

Torabiaにもミコッテ作っちゃいましたにゃ。

作ったというか、こっちメインにしちゃうのです…。
今いる子は、荷物及び現金の受け渡し完了したら、
きっとSaroniaあたりにララフェルで生まれ変わります。
リアフレがいるから、チャット用とかで。

新しいミコッテの名前は
Melrose・Clare(めるろーず・くれあ)でございますにゃ。
元々所属していたLSに早速加入させてもらったら、

「語尾はにゃーでお願いします!」


ってリーダーが言うから、頑張ってにゃーって言うですにゃ!

新生めるろーずをよろしくお願いしますにゃー。
(まだ作っただけでなーんにもしてないですけど)
PR
こんちわー
2010.12.13 Mon 18:23:47
かなりのお久しぶりです。
っと思ったらやけに遠方に行かれてるようで('-')
無料期間のびたから作り放題ですねっ。
こんばんは!
2010.12.13 Mon 20:44:33
いぐにすさんこんばんはです~。
色々な鯖へ遊びに行けるのは無料のお陰ですね!
でもねこさんをとらびあに作ったので、
多分しばらくこちらにかかりっきりな気がしてますw

是非見かけたらいぢってやってください(ノ´∀`*)
無題
2010.12.14 Tue 10:46:00
ミコッテいいよね!ミコッテ!
ムーンにしたのですね(・∀・)人(・∀・)
無料のびたし、せっかくだから色々なキャラ作って動かしてみようかな~。
私のサブのララっこは確定しましたがw

(・∀・)人(・∀・)
2010.12.14 Tue 12:45:01
まるさまこにちょわー!
サンシーカーでもよかったんですが、旦那ちゃんに
「ムーンとサンどっちがいい?」
と尋ねたら「むーん」と即答されましt

無料期間終了の時にいらない分の解約?を
忘れないようにしないとですけど、
折角だから色々やりたいですよねー!

うちは同鯖に二人作らないかもでする。
作るとしたら、ララかヒューランですかねぇ。
きっとその時はまた沢山悩むと思いますw
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP