忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.04.25 Thu 21:31:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.09 Tue 01:04:31
ssがないと寂しいですね。すいません、こんばんは。
最近になってやっと、まともにXIVプレイ始めましたw
基本的にリーヴやって落ちる日々なもので…
超ゆっくりです^^;

今日は昨日受けるだけ受けてあったリーヴを消化!
革細工上げなのです~!
まだ革は9だったので、ランク1~のリーヴです^^;
LSでオシャベリしつつ、もそもそサンダル? 作って。
無事にランク10になりますた!!!
早速10~のリーヴを受けて、さくっと失敗…
施設借りないと駄目だね、まだ(;´Д`)
初めてリーヴ失敗したんでかなりドキドキしちゃった。
でもどってことないのね~w
これからは無茶でもいいからリーヴ受けちゃう事にしよう!
今まで10未満の時に10~のリーヴしかない時は
リーヴ受けないで、伐採とか草刈とかしてたんだよね~。
今度からは失敗を恐れないぞ~!


そうそう、今日LSで装備品の話になって。
私バザーで買い物って実はしたことなくて。
何を買ったらいいのかよくわからなくて(;´Д`)
なんていうか、適正の装備がよくわからない。
そしてグラフィックもよくわからない。
なんで、結局初期装備のままだったのだけど、
今日、LSのAさんが裁縫用の装備を作ってくれましたー!
ニードルですよ!お花がかわいい~(´∀`*)
しかも! +1でした…@@;
お礼に使ったシャードプラスAさんが欲しがっていた
土Sを差し上げたんだけど…それじゃ足らなかったよなぁ;
相場とか、ちゃんと調べないと駄目ですね(´・ω・`)

明日はちゃんとss撮りたいなぁ;
PR
無題
2010.11.09 Tue 09:27:22
こにちわー
ニードルのお花かわいいですよねー(´ー`)
私も今使ってますw
装備の補正とか色々考えるとワケわからなくなりますよね・・・
クラフター装備セットとか作りたいんですが
いやはや…
いらっしゃいましー
2010.11.09 Tue 09:59:49
かわいいですよね、お花!
裁縫はニードルの次は12~
ってのがあるみたいですが、
素材がどこで取れるのか不明で。
当分ニードルのお世話になりそう!

装備、わけわかんないですよね。
一覧が欲しいです、グラ含めて!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP