忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.04.25 Thu 13:48:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.05 Fri 21:00:00
* 何故かブログ開始前の日付の投稿@@
mixiの日記を転載です…w *


正式サービスからもう軽く1ヶ月経過しましたが、
ログイン回数は片手で足りる程度な気がしますよ!
まぁ、某擬人化漫画に現を抜かしてたりしてるからですが!

平日のinなんて子供が寝た後のみなので、
22時過ぎにやっとログインって感じだもんだから、
リーヴでおしまいでしたよ(;´Д`)
裁縫のリーヴを4つやって、ランク10になったよー!
いやぁ、園芸が先に10になるかとひやひやしたけど、
一応メインで頑張りたい裁縫が先に10になりますた。
だけど、殆どリーヴやってるだけ。
なにしろシャードが集まらない。
最初に草糸を紡ぐのは、11と同じだけれど…
雷シャードの消費が半端ない!
なんか、11の合成はぬるかったんだな。って思う。
塊からクリスタルは誰でも制限なく出来たしね~。
なんでわざわざ崩すのまで生産なんだよ! ちくしょう!
圧倒的に足りないシャード達なので、素材があっても
全然生産が出来ない。なんなの、もう!

というわけで、スキル上げはリーヴでやるのがいいんだね。きっと。
私のログインペースだと、1日半縛りも全然関係ないので、
リーヴでがんばってスキル上げるよ!
リーヴなくなったら、伐採とか、草刈とかやって金策~。

はぁ、早くちゃんとした装備を作りたい…
ピンクの装備ほちぃ…うぅ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP