忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.03.29 Fri 15:59:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.17 Fri 17:45:39
昨日の夜中の事です。
かわいい装備ほしいな。ってLSで言ったら
どんなの? って聴かれたんですよね。
ピンクは憧れだけど、みんなピンク大好きで沢山いるから、
他の色がいいなーって思ってたんだけど…
それ以前にやっぱり装備のグラがよくわからない!
ファッションブック出してください、すくえにさん。

そんなわけで、これ! って言えなかったんですけど。
今なら言える…!
昨日から追加された、アレ!!!
皆が魅了されてるあの装備ですね!
でも、あれ買って揃えたら高そうで…;
自分でいつか作ろう…!
でもあれって可愛いっていうかお色k(ry


…い、今はとりあえず。
タブレット可愛いからタブレットほしい。
まだランク低いから、コットンでいいかな~。
意外とコットンもかわいいと思うのです!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP