忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.04.26 Fri 07:34:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.19 Sun 20:57:25
なんだか最近必死にFFやってるめるです、こんばんは!
折角のドリーム装備。なんとか手に入れたいと思ったので
せっせとベルを鳴らしますよ~?!

「スターダストシュガー×1を手に入れた!」

…。なんか、このログをもう、何回も見ました。
それでも、なんとかチュニックと帽子の生地をゲット!
私は残念ながら裁縫10なので、LSのAさんに作ってもらう事に!
あ、ファーも作って貰いました。
そもそも皮取り自体も手伝ってもらいました。

そしてそして~!

サンタさん

無事にドリーム装備げっとです~♪
ん? 生地が出てないブーツがどうしてあるのかって?
そんなの決まってる。

Aさんに貰いました!!

もう私Aさんに足を向けて寝られない…!
いつもありがとう、Aさん…!
頑張って裁縫スキル上げてお役に立てるようになりますね!

そういえばですね。
前回日記で書いたアレ。
買うと高そうだから、自作出来るまで我慢。
なんて言ってたんですけどね。

はぢめての

買っちゃった……(*ノ∀ノ)

だってだって、相場より全然安かったのです!
オサレ装備欲しかったのです!
憧れだったのです…!
なんていうか。買うまではフューシャはどうかなぁ。って思ったけど。
思ってたよりピンクが濃くて。かわいいじゃにゃいか!
イイヨーイイヨー

残念ながら、手袋と靴は売ってなかったのと、所持金が
上下だけで残金2万となったので諦めました。
帽子はね。あんま好きじゃないからいいの。
ないほうがかわいいもん。

うん。なんですけどね?

私の許にちょっと早いサンタさんがやってきたのですよー!
(やっとここでタイトルに関係する話に…)

Aさんが靴を作ってくれました…(*ノ∀ノ)

もう、私本気でAさんを崇め称えないといけない気がする…!
コーティー一式は、あとは手袋が揃えば完璧だけど、
まぁ、でも手袋はなくてもいいしね!

Aさん、本当に本当にありがとうですにゃ~(〃▽〃)
PR
無題
2010.12.20 Mon 10:06:27
かなり寄せて上げてる装備ですよね。
騙されませんよ!けしからん全くけしからん装備だ。
無題
2010.12.20 Mon 10:30:03
ぴんく可愛いですね~(*´Д`)
ちょっと寒そうにみえてきたときは、サンタ服にきがえますw
サンタブーツのごっつい可愛い感じもいいのですが
どっちかというと私は膝上まであるブーツで絶対領域を意識したかったところです(ノ∀`)
なので、ジャックブーツでいることのほうが多いかも。。
無題
2010.12.20 Mon 14:58:02
>いぐにすさま
こんにちは! 本当けしからんですよね!
でも大好きです…!
真上からのアングルがまたけしからん!
って感じでしたyp!w

>まるさま
ピンク、こんな可愛いとは思ってなくて
どうしよう、って感じでした!
私はとりあえず、時期が時期なので、
基本サンタ服にしてます~。
ブーツ、ちょっとごついですよね。確かに。
それはそれでかわいいけど、もうちょっと…!
一式揃ってるので、私は常にブーツ着用ですが、
今度ジャックブーツもあわせてみます!
ひざ上ブーツ可愛いですよね! 楽しみです。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP