忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.04.20 Sat 16:24:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.10 Wed 10:16:25
今日は上司がお休みなので、仕事中にせっせとブログいじってます^^
典型的なサボリーマンのめるです、おはようございます!

せっせと、リンクフリーの方を狙って、リンク増やしてます^^
ふへへへへ。
本当は連絡したほうがいいんだろうけれど…
なんとなく躊躇。だって超へっぽこくんだから><
でもがんばるぉ! FFXIV友達欲しいもん><
(他に気をとられると速攻inしなくなるけど)

今日は同じTrabia鯖のいぐにすさまのブログと、
おされ装備についてとっても参考にさせてもらってる
(まだぜんぜんおされしてないけど…)
こののさまのブログへリンクしちゃいましたぁ。
今日中にご挨拶に行こうと思うます…あい。
PR
こんにちはぁっ
2010.11.10 Wed 11:24:53
サボりーマン仲間ですね(ノ∀`*)こんにちはー!紅茶です。
ブログにレスありがとうございましたvリンクたどってお邪魔しますっ

トラビアサーバーのブロガーさんは自分の知っている感じだと
少なめなのでこうしてお邪魔できてうれしいですv
私もβは何故かやる気が起きず、数回ログインしただけでしたっ
…タルタルの王冠…あれは酷かったですよね…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あとあとリンクフリーの記載をみつけたのでうちのブログから
貼らせて頂きましたvこれからも遊びにきまーす♪


であであっ
ふわぁ!
2010.11.10 Wed 14:33:53
紅茶さま、ようこそです~!
こんなへっぽこ人間のサイトにありがとうございます!

Trabia鯖はブロガーさん少ないですよね。
ブログ始めようと思って、色々見ていてびっくりしちゃいました。
なので、Trabiaの方見つけると嬉しくなりますね~♪
少しずつ増えてくるといいですな!

タルの王冠はもう。切なかったです。
他の種族ならおされ装備なのに…!
なので、今回は絶対に性別差がある種族と心に誓っていたのですw
でもララフェルも可愛くて困ってます…!

あわあわわ、リンクありがとうございますぅ!
後で確認してニヨニヨしたいと思います(*ノノ
これからよろしくお願いします~><
あ、あ、あの!
よろしければ当方からもリンクしてもいいでしょうか…!
って、ここで書いても仕方ない気がした!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP