忍者ブログ
since20101108   FFXIVブログですよ~。
2024.03.29 Fri 22:29:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.10 Wed 13:12:07
今(201011101309)テンプレいじったりしてたんですが
コメント投稿が出来なくなってるー…?
うぅ。
がんばっていじってるので、もしコメントしようとしてくれた方
本当にごめんなさい~…;;;

なんで出来ないんだろ~orz


16:41追記

取り敢えずコメント自体は出来るようになりました!
でも編集は出来ないです…どうしてー!;

17:50追記

ふ。続きを読むの表示もおかしくなってると
今頃気づきましたよー!orz
それは、また明日か、今夜か…そんな感じ。
PR
無題
2010.11.10 Wed 16:34:54
コメントのテストです。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろふぃーる
:Melrose Clare:
めるろーず・くれあ
ミコッテですにゃ~。
こっちがメインになるですにゃ!
:Melrose Frain:
めるろーず・ふれいん
ヒューランだよー。

Trabia鯖でもそもそやってます。

さみしがりのかまってちゃんなので
かまってもらえると喜びます(ノ´∀`*)


FFXIV用ついった始めました!

リンクは、FFXIV関連サイトさんに限りフリーですよー。

カウンター

カテゴリー

リンク

最新記事

最新コメント
[02/24 NONAME]
[01/20 める]
[01/19 まる]
[01/12 める]
[01/12 りり]

アーカイブ

ブログ内検索

RSS

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP